News

2017-08-01 18:52:00
swcj-poster-w600.jpg

9月9日、高円寺すごろくやさんのイベントスペース”す箱にて、招待隠匿系ゲームの名作”お邪魔者”の日本一決定戦が行われます。

それに先立ちまして、当店にてその予選会を開催する運びとなりました!

当店での優勝者にはお邪魔者を制作・販売するアミーゴ社のオリジナル賞品と、日本一決定戦の参加権が授与されます!

定員は最大10名で、3ゲームを戦って最大点数を獲得したプレイヤーが優勝となります!

また、通常のお邪魔ものとは異なり、イベント用に特殊レギュレーションが採用されます。詳細はこちら!→リンク

ゲームの開始は20時からを予定しております。

参加費は1500円2ドリンクチケット付き)

参加希望の方はメールフォーム(リンク)またはツイッター(リンク)まで、お気軽にお問合せ下さい!

ぜひ奮ってご参加下さいませ!


2017-08-01 18:50:00
design (30).png

毎回ご盛況頂いておりますCAPSULE人狼会8は13日(日開催させて頂く運びとなりました!

開場は18時参加費は300円+ご飲食代となります。

 

<人狼ゲームとは>

プレイヤーはそれぞれが"村人"と、村人に化けた"人狼"となり、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して正体を探る。

ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、夜には人狼による村人の捕食が行われる。

全ての人狼を処刑することが出来れば村人チームの勝ち、

人狼と同じ数まで村人を減らすことが出来れば人狼チームの勝ちとなる。

<wikipediaより抜粋>

という、究極の心理戦を楽しめるパーティゲームです!

 

経験者はもちろん、興味はあるけどなかなかプレイする機会がなかったという初心者の方も大・大・大歓迎です!!

 

18時に開店し、人数が集まり次第1ゲーム目が始まります!

最近の傾向では18:30頃にはゲームが始まりますので、1ゲーム目から参加されたい方はぜひ開店と同時にご来店下さいませ!


ご不明な点やお問合せは当サイトのメールフォームツイッター、またはお電話(042-850-9064)にてお気軽にご連絡下さい!


 
1