News

2014-11-14 12:11:00

前回は台風直撃にも関わらず立ち見が出るほどの盛況を博した、

ジャズピアニスト・けんたろさんのピアノライブの第二回目を11月23日の祝前日に開催いたします!

ジャズ演奏はもちろん、ゲームミュージックもたっぷり披露して下さいますので、

ぜひ美味しいお酒を片手に素敵なピアノの音色に癒されにお越しくださいませ!

なお、前回は完全無料でしたが今回からは投げ銭制となります。

これで振り込めない詐欺も解消!感動した方はぜひお気持ちをお願い致します!

また、今回よりご予約は20時までにお越し下さる方のみ受付とさせて頂きます。

ご予約を頂いても20時を超えてしまった場合は立ち見のお客様にお席をお譲りする事になりますので、

どうかご了承くださいませ。

予約は当店のメールフォーム、またはツイッターアカウントまでお気軽にお問合せくださいませ!

 


2014-11-06 16:16:00

 毎回ご盛況頂いておりますCAPSULE人狼会、11月は9日の日曜日の開催とさせて頂きます!

開場は19時参加費は300円+ご飲食代となります。

 

<人狼ゲームとは>

プレイヤーはそれぞれが村人と村人に化けた人狼となり、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して正体を探る。

ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、夜には人狼による村人の捕食が行われる。

全ての人狼を処刑することが出来れば村人チームの勝ち、

人狼と同じ数まで村人を減らすことが出来れば人狼チームの勝ちとなる。

<wikipediaより抜粋>

という、究極の心理戦を楽しめるパーティゲームです!

 

経験者はもちろん、興味はあるけどなかなかプレイする機会がなかったという初心者の方も大・大・大歓迎です!!

 

お席のご予約は当サイトのメールフォームツイッター、またはお電話(042-850-9064)にてお気軽にご連絡下さいませ!

 

よろしくお願いいたします!

 


2014-11-06 16:05:00

11月8日(土)20時より、女性Voアコースティックギター、アイルランドの打楽器”バウロン”奏者の3名によるケルト・アイリッシュユニット、"The Harbords”のライブを開催します!

 

二部編成で、1部はオリジナル楽曲を、2部はカバー曲を中心に聴かせて下さいます。

 

秋の夜長に素敵な生演奏を聴きながら一杯なんていかがでしょうか?

ミュージックチャージ等は一切なし、おつまみ付きテーブルチャージ料300円とドリンク代でお楽しみ頂けます。

どなた様もぜひお気軽にご来店くださいませ!


 
1