News

2014-02-28 12:43:00

来る3月5日の水曜日、当店初のホラーゲームイベントを開催します!

その名もずばりホラーゲームナイトvol.1

 

みんなでお酒を呑みながらホラーゲームを淡々と攻略していくだけのイベントですw

 

何をプレイするかは当日までのお楽しみですが、おすすめソフトのご提案、

持ち込みは大歓迎いたします!

どんなに怖いゲームもみんなで遊べば怖くない!って事で、

ホラゲ苦手な方もお気軽にご参加ください!

 

お席のご予約は当サイトのメールフォーム、またはツイッターアカウントへのDM、リプライで受け付けております!

よろしくお願いいたします!

 

 


2014-02-21 19:41:00

急な告知となってしまいますが、2月23日の日曜日、当店にて鍋パーリーを開催しようと思います!

 

今回の鍋はきりたんぽ鍋!なのですが、料理長はきりたんぽを作るのが初めてという事なので(仮)とさせていただきます!w

 

鍋料金はお一人様1000円となっております。

 

ご予約は当サイトのメールフォームツイッターアカウントへのリプライまたはDM、お電話(042-850-9064)にて承ります。

鍋をつつきつつボドゲやレトロゲーで盛り上がってまいりましょう!

ぜひお気軽にお越し下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです!


2014-02-08 15:52:00

天候状況を鑑み、町田CAPSULEは本日2/8(土)を臨時休業とさせて頂きます。

ご来店をご予定なさって下さった方々には大変申し訳なく、心苦しい思いですが、

どうかご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。m(__)m


2014-02-01 12:40:00

2月14日金曜日のバレンタインデー当店にて3回目の人狼イベントを開催します!

 

<人狼ゲームとは>

プレイヤーはそれぞれが村人と村人に化けた人狼となり、自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して正体を探る。

ゲームは半日単位で進行し、昼には全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、夜には人狼による村人の捕食が行われる。

全ての人狼を処刑することが出来れば村人チームの勝ち、

人狼と同じ数まで村人を減らすことが出来れば人狼チームの勝ちとなる。

<wikipediaより抜粋>

という、究極の心理戦を楽しめるパーティゲームです!

 

店のオープンは通常通り19時、一回戦目は20時に開始される予定です。

 

経験者はもちろん、興味はあるけどなかなかプレイする機会がなかったという初心者の方も大・大・大歓迎です!!

 

ぜひともお気軽に足をお運びくださいませ!

 


 
1